

布装飾が今ブーム!

布装飾に関するつぶやきをよくしています。布装飾について詳しい方、よければ一緒につぶやきませんか?

葬儀を立川でやりたい




大阪府の洋風建築「旧桜宮公会堂」が、結婚式場&カフェとして復活! - マイナビニュース

マイナビニュース

大阪府の洋風建築「旧桜宮公会堂」が、結婚式場&カフェとして復活!
マイナビニュース
挙式スペースは自然光あふれる幻想的な空間. 挙式スペースは壁面と床の全面に9,000個のガラスのブロックを敷き詰め、自然光がきらめく幻想的な空間となる。披露宴会場は、古典様式の装飾天井を復活させた。天井にはゴールドやクリスタル素材を使った、直径2.4mの大型 ...





中国の『地獄』―馬三家強制労働収容所




布装飾を調べました

布装飾がマジで気になって気になって、昨日は8時間しか寝れませんでした…。マジ布装飾なんなんだよおおお

葬儀を立川でやりたい




sacaiの“扉”を開け放つ。阿部千登勢の頭の引き出しを開けるポップアップイベントが伊勢丹で開催 - FASHION HEADLINE

FASHION HEADLINE

sacaiの“扉”を開け放つ。阿部千登勢の頭の引き出しを開けるポップアップイベントが伊勢丹で開催
FASHION HEADLINE
会場はデザイナー阿部千登勢の“頭の引き出しを開ける”ことをコンセプトに、「扉」をモチーフとした内装で統一されている。壁面には様々なドアの写真が貼られる他、開いた扉からは型紙が飛び出し、服が掛かる壁面ラック周りにはドア枠のデザインシートを装飾。姿見にはテープで ...

and more »




俺のっ♪Alfa Spider 2.0TS (916) Coatings Rear-viewmirror & Brembo Installation.




布装飾の検索情報

布装飾がテーマのブログとか記事ってあんまりないよね。情報が必要なときってめっちゃインターネットで検索しちゃってるけど、なかなかないときはまじ凹むよぉ。だからいろいろ私がまとめてみちゃったんだよね。

葬儀を立川でやりたい




【2013-14年秋冬コレクション】ヨウジヤマモトはジャパンブラックを回顧!? - FASHION HEADLINE

FASHION HEADLINE

【2013-14年秋冬コレクション】ヨウジヤマモトはジャパンブラックを回顧!?
FASHION HEADLINE
ドレススタイルはデコルテを見せ、スカートをクリノリンのように膨らませたデザインがメイン。黒のドレスは、部分的にプリーツを施した布地を交差するように重ねることで、ウエストを装飾し、フレアの流れを作り出す。ライトブルーのタンクトップとパンツには、プリーツのショールを重ね ...





300系J57編成さよならHM・ステッカー 東京駅入線




布装飾の記事をひたすらメモ

布装飾の口コミサイトをいっぱい見てたら、なんだか興味がわいてきたので自分でGoogle先生に相談して情報集めてみました。

葬儀を立川でやりたい




大阪府の洋風建築「旧桜宮公会堂」が、結婚式場&カフェとして復活! - マイナビニュース

マイナビニュース

大阪府の洋風建築「旧桜宮公会堂」が、結婚式場&カフェとして復活!
マイナビニュース
挙式スペースは自然光あふれる幻想的な空間. 挙式スペースは壁面と床の全面に9,000個のガラスのブロックを敷き詰め、自然光がきらめく幻想的な空間となる。披露宴会場は、古典様式の装飾天井を復活させた。天井にはゴールドやクリスタル素材を使った、直径2.4mの大型 ...





装飾術




布装飾って・・・

布装飾選手権!とかあったら絶対俺、一位だわ。なんかクイズ王とかにもなれるんじゃないだろうか。本当に俺、詳しいよ!だけど、全然彼女とかに自慢しても感動してくれない。宝の持ち腐れになると嫌なのでブログで公開してみた。

葬儀を立川でやりたい




日曜大工な男を支えるジェントルマンなエプロン - マイナビニュース

日曜大工な男を支えるジェントルマンなエプロン
マイナビニュース
エプロンが、料理用のアイテムだと思ったら大間違い!「衣服の保護,装飾のために身体の前面を部分的に覆い,労働衣,制服などに用いられる布(世界大百科事典、第2版)」とされ、様々な素材のものがあり、種々の職業に応じて使われているのです。 ということで、DIY大好きな ...





手早くキレイにマフラーのフリンジ(端装飾)を処理する方法




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
