

布装飾って知ってます?

布装飾の時代がようやく訪れそうです…。まだものっそいローカルですが、ゆくゆくは市民権を得られるくらいメジャーになると信じています!頑張れ!布装飾!!

dec-china.orgのユーザー[xdf464]
pdaqq.comのユーザー[5ab416]




手作り勾玉きれいでしょ 八幡で教室、児童ら体験 - 京都新聞

手作り勾玉きれいでしょ 八幡で教室、児童ら体験
京都新聞
古代人が装飾品として使った勾玉(まがたま)作りの教室が26日、八幡市男山の市ふるさと学習館で開かれた。参加した児童13人が思い思いの勾玉を完成させた。 古代の生活を体験してもらおうと、市教委が主催した。市文化財保護課の職員が勾玉の歴史や実際に八幡市内の ...





Chapter 34 Sense and Sensibility by Jane Austen





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
