スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布装飾緊急特集

布装飾について調べてこいとかいきなり上司に言われたんだけど・・・しかも金曜の夜。まじでありえなくない?週末調べろってことなのか???本当にうちの上司うざいわー!でも昇給に影響したらこまるから・・・調べてみました・・・とほほ。弱いOL。

葬儀を立川でやりたい




浜大津で「つくるフェスタ」-ワークショップ11種を気軽に体験 - びわ湖大津経済新聞

浜大津で「つくるフェスタ」-ワークショップ11種を気軽に体験
びわ湖大津経済新聞
厚紙で組み立てた箱などに紙や布を貼り付けて装飾を施した沢村さんの作品と、柔らかな風合いを醸し出す福田さんのハワイアンキルト、それぞれのジャンルをうまく生かしたコラボ作品を実現。県内を中心にレッスンを行う福田さんは「ものを作ることを共通の楽しみに、世代性別を ...





日本装飾造花からの提案 今年のクリスマス装飾その1




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。