

布装飾の真相

布装飾が実は●●だったという意外な情報を知り、さらに気になっていろいろ調べて見ました。布装飾の●●とは・・・実は!!(最後のほうでご紹介)

葬儀を立川でやりたい




ヒスイは、蒼井優のような癒やし系! 落ち込んでいる時に励ましてくれる石 - ハピズム

ハピズム

ヒスイは、蒼井優のような癒やし系! 落ち込んでいる時に励ましてくれる石
ハピズム
古くから勾玉などの装飾品に使われるなど、日本人に馴染み深い石ですね。ヒスイといえば、一般的に緑色と思われていますが、実は、ブルー、紫、ピンク、黄色など、さまざまな色があるんです。元は白色をしているのですが、いろいろな混ざり物が入って、このような色へと変化 ...





装飾Sample02





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
