スポンサーサイト


布装飾ならこちら

布装飾が実は●●だったという意外な情報を知り、さらに気になっていろいろ調べて見ました。布装飾の●●とは・・・実は!!(最後のほうでご紹介)

bbs.hkange.comの[qc2e63.]
www.avicred.netの[t4befe.]




古都アユタヤ(タイ) 1991年登録 - 日刊スポーツ (ブログ)

古都アユタヤ(タイ) 1991年登録
日刊スポーツ (ブログ)
外壁は、細かな装飾を施したタイル。地面には12支の動物の像が並ぶ。裏手に回ったころ、スコールがきたので近くにあった寺院に入った。軒下を借りるため、おはらいを受けた。雨宿りに入ったつもりが、水をかけられ、フワッとした素材のついた棒でおはらいをし、左手に ...





This Is Korea! Korean War Documentary Film (1951 Color Footage)




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【布装飾ならこちら】

布装飾が実は●●だったという意外な情報を知り、さらに気になっていろいろ調べて見ました。布装飾の●●

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
