

布装飾に関して集めた知識

布装飾の博物館とかできないかな?絶対流行ると思うんだけど・・・(笑)場所はどのあたりがいいかな。なんとなく秋葉原っぽくない?とりあえず私が博物館の代わりにいろいろ情報教えてあげる♪

bbs.zhrong.comの[ka67c9.]
www.5hyx.cnの[hgfj456hgf.]




ポンチョやケープ、秋に重宝 細身ボトムですっきり着こなし - SankeiBiz

ポンチョやケープ、秋に重宝 細身ボトムですっきり着こなし
SankeiBiz
フリル、ファー、フリンジなどが付いた装飾的なものや、1着で複数のパターンの着こなしができる2、3ウエーのものなど、豊富なデザインの中から自分にぴったりのアイテムを見つけたい。(豊田真由美) ポンチョはもともと南米の民族衣装で、四角い布の真ん中に開けられ ...





Chapter 15 - Babbitt by Sinclair Lewis





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
