

布装飾に詳しくなっちゃいました(汗)

布装飾が結構Twitterでつぶやかれていることを知る。意外(笑)てことは人気なんかな。その割には情報が少ないから情報を公開してみることにしたけど、Twitterでは長い文章とかかけないし、やっぱりブログにて。

www.bjcsr.cnの[gf34e0.]
www.0898edu.comの[hgfj4654jh.]




雨中練り合わせ 血たぎる - 読売新聞

読売新聞

雨中練り合わせ 血たぎる
読売新聞
降りしきる雨の中、締め込み姿の氏子らが、金や銀の華やかな装飾を施した屋台を担ぎ勇壮な練り合わせを披露。約3万人の観客を沸かせた。雨の影響で本宮は16日に順延され、午前9時頃から屋台が宮入りし、午後1時頃に同神社西約1キロの「お旅山」で、祭りのハイ ...

and more »




Part 3 - Walden by Henry David Thoreau (Chs 05-08)





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
