

布装飾の最新ニュース速報

布装飾が最近ちょっとアツいらしい。全然聞いた事なかったんだけど、調べたらやっぱり「ちょっとだけ」アツいらしい(笑) なんなんでしょう「ちょっとだけ」って(笑)

www.ejiaju.orgの[34fef9.]
3aaaapj.cnの[t9893e.]




全国布ぞうりコンテスト:全国から愛好家 251点展示--恵那 /岐阜 - 毎日新聞

全国布ぞうりコンテスト:全国から愛好家 251点展示--恵那 /岐阜
毎日新聞
作品は古い着物などを活用して制作。自作であれば、ぞうりのほかスリッパなどでもよく、装飾品や置物として作られた物でもいい。入賞作品は展示後に販売し、売上金を地元で自生するササユリの増殖活動に充てられる。 会場には、布ぞうり制作を指導している講師の作品や、 ...





ディンプルアートの上手な描き方 -おもしろ凸凹絵の具





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
