

布装飾って結構アレだよね

布装飾の口コミサイトをいっぱい見てたら、なんだか興味がわいてきたので自分でGoogle先生に相談して情報集めてみました。

www.0898edu.comの[hgfj4654jh.]
3aaaapj.cnの[t9893e.]




ウズベキスタンの文化人らと対談する平山美知子さん(右端)=横浜市中区のシルク博物館 - カナロコ(神奈川新聞)

ウズベキスタンの文化人らと対談する平山美知子さん(右端)=横浜市中区のシルク博物館
カナロコ(神奈川新聞)
赤や紫色の手紡ぎ綿に太陽や花鳥風月などを染め上げた装飾品、伝統文様を描いた皿などが並び、来場者の目を楽しませている。 初日は、同美術館長を務める美知子夫人(85)と同国の文化人らによる対談も行われた。美知子夫人は夫婦で現地を訪れて文芸品などを集めた際の ...

and more »




Chapter 45 - Sense and Sensibility by Jane Austen





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
