

布装飾の情報最前線

布装飾選手権!とかあったら絶対俺、一位だわ。なんかクイズ王とかにもなれるんじゃないだろうか。本当に俺、詳しいよ!だけど、全然彼女とかに自慢しても感動してくれない。宝の持ち腐れになると嫌なのでブログで公開してみた。

whkhfdc.comの[zfe605.]
www.chinafuture-edu.comの[e4e393.]




真宗トップそろい踏み 親鸞大遠忌法要 京都 - MSN産経ニュース

真宗トップそろい踏み 親鸞大遠忌法要 京都
MSN産経ニュース
親鸞の木像を中心に、ろうそくや香炉などの「九具足(くぐそく)」や装飾布で飾られた荘厳な内陣(ないじん)で、宗主らが順に焼香を進めた。 導師を務めた浄土真宗本願寺派の大谷光真門主は、最後のあいさつで東日本大震災に触れ「命を失った人の無念さ、大切な人を ...





Chapter 33 - Anne of Green Gables by Lucy Maud Montgomery





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
