

布装飾専門ページ

布装飾に関する番組が去年の年末にあって、それから妙に気になってしかたないんだよね。どうせなら、とことこん追及してみるってのがいいのかも!とおもってめっちゃ調べちゃったよ!

www.ahxrsoft.comの[t1c0db.]
www.ccfreeman.comの[tryutru4564.]




両面テープ的な接着剤「接着ペタッツシートタイプ」登場 - サーチナニュース

両面テープ的な接着剤「接着ペタッツシートタイプ」登場
サーチナニュース
工作、デコレーション、スクラップブッキングなどのホビー用途から、商業店舗のディスプレイ装飾、事業所のさまざまな業務や事務処理に適している。 使用方法は、固定する対象の一方に本剤をつけ、その上で固定したい場所(モノ)に押し当てるというもの。 ...





Book 2 - Chapter 10 - The House of Mirth by Edith Wharton





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
