

布装飾があった

布装飾ヲタで集まって、オフ会とかするのが夢なんだけど・・・実際にオフ会って参加はしたことがあるんだけど、自分で主催したことないんだよね。というわけで、まずはここで語り合って、オフ会まで広げれるように頑張っちゃうぞ!

langsky.comのユーザー[hgfj4564]
jiaozuotea.comのユーザー[ec9615]




香りを胸元に飾りましょ 清川あさみデザイン「香水瓶ネックレス」プレゼント - 販促グッズニュース

香りを胸元に飾りましょ 清川あさみデザイン「香水瓶ネックレス」プレゼント
販促グッズニュース
デザインを手がけた清川あさみさんは、作品集『美女採集』などで知られるアーティスト。糸や布を使ったアート作品を始めとするさまざまな創作活動で活躍中だ。「香水瓶ネックレス」の手の込んだ繊細な装飾は、ヨーロッパの伝統的な技術を再現したもので、味わい深い手作り ...

and more »




Part 1 - Dracula by Bram Stoker (Chs 01-04)





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
