スポンサーサイト


車検 整備が今ブーム!

車検 整備のことについて、よくいろんな人から「どういうことなの?」とか聞かれるけど、なんで私が聞かれちゃうんだろう・・・。知ってそうな顔ってことなのかな?聞かれすぎていつのまにか詳しくなってたし(笑)こんな感じ。
ケアンズ
秋葉原

ニュース




みんなの疑問


中古バイクの判断(カタナ1100)
でしょうし) こういった場合はどうやって判断したらいいでしょうか? 下手したら10万超えて一周してるエンジンの可能性もありますよね? 店員は大型は車検あるから記録を辿ればわかる

車検オワタ: 地味セダン別室・Alfa146の部屋
確かに整備書でも「初めにクロスメンバーを外せ」と書いてあるので、メンバー外さずに降ろすのは大変…しかも工賃は安くなってます。ありがとうございました。 その他、 前回車検整備記録簿に一部ブレーキホース交換とあったので、入院前にあらためて ...


関連動画


セルシオ 車検前準備 一部ノーマル戻し(GSX1400思い出綴り)2009.11.15



商品はこちら






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
