

布装飾が儲かるって噂・・・・

布装飾を週末2日かけて調べまくってたんだけど、今日本で布装飾について自分より詳しい人いるんだろうかってくらい知識が深くなった(笑)

葬儀を立川でやりたい




キルトの魅力発信 来月27日から南砺・福光美術館 - 富山新聞

富山新聞

キルトの魅力発信 来月27日から南砺・福光美術館
富山新聞
日本を代表する6人や富山、石川県在住の13人の作家による50点を展示し、キルトが持つ魅力を発信する。 キルトは古代からの歴史を持ち、17世紀ごろの米国開拓時代にはさまざまな図柄のパターンが生み出された。以後、時代とともにメッセージ性を持つ装飾性の高い作品が ...





【クロス】(cloth)~ちょっと気になる不動産用語~




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
