

布装飾とは

布装飾好きの皆さん、こんにちは。布装飾について今日も語りあいましょう。

bbs.hkange.comの[qc2e63.]
www.bakeluo.comの[d0894d.]




イルミネーション: 小田急百貨店の窓に巨大ツリー現る 今年は節電イルミで“新宿照らす” - まんたんウェブ

まんたんウェブ

イルミネーション: 小田急百貨店の窓に巨大ツリー現る 今年は節電イルミで“新宿照らす”
まんたんウェブ
「新宿テラスシティ イルミネーション'11-'12」と題され、新宿の西口エリアから南口エリアを結ぶ全長888メートルの「新宿テラスシティ」をLEDの光や装飾で彩る。今年で6回目の恒例のイベントだが、環境に配慮し、使用する電飾の数を昨年の約50万球から約25万球に半減。 ...
今年もクリスマスがやってくる! 25万球・40本のツリーが煌めく新宿イルミネーション、今夜からスタートTechinsight japan

all 3 news articles »




Book 1 - Chapter 12 - The House of Mirth by Edith Wharton





布装飾ならこちら

布装飾が実は●●だったという意外な情報を知り、さらに気になっていろいろ調べて見ました。布装飾の●●とは・・・実は!!(最後のほうでご紹介)

bbs.hkange.comの[qc2e63.]
www.avicred.netの[t4befe.]




古都アユタヤ(タイ) 1991年登録 - 日刊スポーツ (ブログ)

古都アユタヤ(タイ) 1991年登録
日刊スポーツ (ブログ)
外壁は、細かな装飾を施したタイル。地面には12支の動物の像が並ぶ。裏手に回ったころ、スコールがきたので近くにあった寺院に入った。軒下を借りるため、おはらいを受けた。雨宿りに入ったつもりが、水をかけられ、フワッとした素材のついた棒でおはらいをし、左手に ...





This Is Korea! Korean War Documentary Film (1951 Color Footage)




布装飾の情報

えぇ~マジー?布装飾知らないのー? 布装飾を知らなくても大丈夫なのは中2までだよねー。キャハハー。って言われないように布装飾についてしっかり調べておきましょう。

www.chinafuture-edu.comの[e4e393.]
city.nenu.edu.cnの[tryu45644.]




古都アユタヤ(タイ) 1991年登録 - 日刊スポーツ (ブログ)

古都アユタヤ(タイ) 1991年登録
日刊スポーツ (ブログ)
外壁は、細かな装飾を施したタイル。地面には12支の動物の像が並ぶ。裏手に回ったころ、スコールがきたので近くにあった寺院に入った。軒下を借りるため、おはらいを受けた。雨宿りに入ったつもりが、水をかけられ、フワッとした素材のついた棒でおはらいをし、左手に ...





Chapter 07 - The Picture of Dorian Gray by Oscar Wilde




布装飾に関して集めた知識

布装飾の博物館とかできないかな?絶対流行ると思うんだけど・・・(笑)場所はどのあたりがいいかな。なんとなく秋葉原っぽくない?とりあえず私が博物館の代わりにいろいろ情報教えてあげる♪

bbs.zhrong.comの[ka67c9.]
www.5hyx.cnの[hgfj456hgf.]




ポンチョやケープ、秋に重宝 細身ボトムですっきり着こなし - SankeiBiz

ポンチョやケープ、秋に重宝 細身ボトムですっきり着こなし
SankeiBiz
フリル、ファー、フリンジなどが付いた装飾的なものや、1着で複数のパターンの着こなしができる2、3ウエーのものなど、豊富なデザインの中から自分にぴったりのアイテムを見つけたい。(豊田真由美) ポンチョはもともと南米の民族衣装で、四角い布の真ん中に開けられ ...





Chapter 15 - Babbitt by Sinclair Lewis




布装飾関連の情報収集

布装飾を追い求めて3000日(-2890日)。そろそろ集まってきたので思い切ってブログで公開だ!そして後悔だ!・・・。違うんですすみません。

whkhfdc.comの[zfe605.]
www.bjcsr.cnの[gf34e0.]




JAPANTEX2011特集-5 最新トレンド、高機能製品を多彩に展開 主要出展企業のブース情報 - インテリアビジネスニュース

インテリアビジネスニュース

JAPANTEX2011特集-5 最新トレンド、高機能製品を多彩に展開 主要出展企業のブース情報
インテリアビジネスニュース
特に「ソレイユ ドゥ」はブースの長手方向に2mを超えるサンプルを大々的に装飾展示する。 この他、住宅分野から商業施設、医療・福祉施設など非住宅分野にいたるまで、11タイプのモデルブースを展開する。 昨年に引き続き「感性と環境」をテーマに設定、さらに進化させた ...





バットマン ビギンズ




布装飾を調べます

布装飾を追い求めて3000日(-2890日)。そろそろ集まってきたので思い切ってブログで公開だ!そして後悔だ!・・・。違うんですすみません。

www.ahxrsoft.comの[t1c0db.]
jyxadmin.gotoip3.comの[y82c43.]




シンガポールのとんかつ店、ハロウィーンを前に廃虚風に - シンガポール経済新聞

シンガポールのとんかつ店、ハロウィーンを前に廃虚風に
シンガポール経済新聞
クモの巣のほか、雑に切れ目の入ったのれんのような布切れ、大型タランチュラ、手形の血痕なども配し、店先の看板まで徹底的に装飾を施した。 10月28日~31日はハロウィーンにちなんだスペシャルデザートも登場。価格は8.6シンガポールドル。内容については、「まだ一切 ...





A Book of Nonsense by Edward Lear




布装飾のはじめ

布装飾がmixiの人気キーワードランキングで結構上位にあったの見た?あれ、かなりびっくりした~!(笑)なんかニュースか何かで取り上げられたのかも。その時にあつめた情報などはここにまとめたよ!

www.mzleftbank.comの[44dsfg49e0.]
www.ahxrsoft.comの[t1c0db.]




夢膨らむミニチュア家具 杉並の菊地さん 昭島で作品展 - 東京新聞

東京新聞

夢膨らむミニチュア家具 杉並の菊地さん 昭島で作品展
東京新聞
資料を基に図面を起こし、装飾の彫刻まで緻密(ちみつ)に再現した。 (大平樹) 作ったのは、百貨店で室内装飾業務をしていた菊地敏之さん(91)=杉並区高円寺。定年近くになって趣味でミニチュア家具作りを始め、同館に作品を寄贈してきた。作品展では十六世紀以降の ...





Chapter 17 - Anne of Green Gables by Lucy Maud Montgomery




布装飾のスキャンダラス?な記事

布装飾とは何なのか・・・実は意外な布装飾について知っていますか?

bbs.hkange.comの[qc2e63.]
www.ejiaju.orgの[34fef9.]




シンガポールのとんかつ店、ハロウィーンを前に廃虚風に - シンガポール経済新聞

シンガポールのとんかつ店、ハロウィーンを前に廃虚風に
シンガポール経済新聞
クモの巣のほか、雑に切れ目の入ったのれんのような布切れ、大型タランチュラ、手形の血痕なども配し、店先の看板まで徹底的に装飾を施した。 10月28日~31日はハロウィーンにちなんだスペシャルデザートも登場。価格は8.6シンガポールドル。内容については、「まだ一切 ...





Chapter 01 - The Picture of Dorian Gray by Oscar Wilde




布装飾について詳しく知りたい

布装飾についていろんな検索エンジンを駆使して調べましたよ。情報は手元にたっぷりです。難しくは考えずに、まずは気軽に学んでいってくれればうれしいです。

www.5hyx.cnの[hgfj456hgf.]
whkhfdc.comの[zfe605.]




王朝の家具 緻密に再現 昭島で作品展 - 東京新聞

東京新聞

王朝の家具 緻密に再現 昭島で作品展
東京新聞
資料を基に図面を起こし、装飾の彫刻まで緻密に再現した。 百貨店で室内装飾業務をしていた菊地さんは、定年近くになって趣味でミニチュア家具作りを始め、同館に作品を寄贈してきた。作品展では16世紀以降のイギリスやフランスの王朝で使われた椅子を中心に、88点が ...





Dwarf Fortress ビデオチュートリアル 日本語版 09 工芸,ホットキー




布装飾が忘れられません

布装飾がマイブームな今日この頃。日々布装飾について調べています。

techanku.comの[ds213dsg.]
www.mzleftbank.comの[44dsfg49e0.]




夢膨らむミニチュア家具 杉並の菊地さん 昭島で作品展 - 東京新聞

東京新聞

夢膨らむミニチュア家具 杉並の菊地さん 昭島で作品展
東京新聞
資料を基に図面を起こし、装飾の彫刻まで緻密(ちみつ)に再現した。 (大平樹) 作ったのは、百貨店で室内装飾業務をしていた菊地敏之さん(91)=杉並区高円寺。定年近くになって趣味でミニチュア家具作りを始め、同館に作品を寄贈してきた。作品展では十六世紀以降の ...





Chapter 22 - Dracula by Bram Stoker




布装飾を徹底捜査

布装飾の情報交換会ってどっかでやってないですか?布装飾について詳しい人が近くにいなくって…。

rapbar.comのユーザー[dfs4564df]
shenzhenjiaoshi.netのユーザー[dsfg4564df]




笑顔と元気で自社ブランド「東京アクリル」創造【三幸】:施策活用企業事例 - J-Net21

J-Net21

笑顔と元気で自社ブランド「東京アクリル」創造【三幸】:施策活用企業事例
J-Net21
東京アクリルは、薄布の持つ見た目の柔らかさと、水が染み込まないアクリル板の性質を併せ持ちます。こうした特性をいかし、耐久性と美しさが同時に求められるインテリア用品や室内装飾品など、商品化に向けた取組みが進められています。 平成14年(2002年)に、区内事業 ...





輸入雑貨・手作り品の店MOMO




布装飾が気になる!

布装飾が最近楽しみです

bbs.hkange.comの[qc2e63.]
techanku.comの[ds213dsg.]




インカ・ナスカの古代布を公開 - MSN産経ニュース

インカ・ナスカの古代布を公開
MSN産経ニュース
同呉服店が20年かけて集めたコレクションで、1532年に消滅したインカ帝国や、それ以前のナスカ文化、チャンカイ文化時代の服の断片や袋、装飾品。 いずれも木綿やアルパカなどの獣毛を染めて織ったもので、1千年以上前の物もあるが、貝の紫や虫を使った赤は今も色 ...





Part 5 - Emma by Jane Austen (Vol 2: Chs 14-18)




布装飾の情報がなかったので調べてみた

布装飾の本当の姿が今!まさに今!この場で公開されます!布装飾って実はこういう感じになってました!

bbs.hkange.comの[qc2e63.]
www.21kang.netの[g75fcf.]




シンガポールのとんかつ店、ハロウィーンを前に廃虚風に - シンガポール経済新聞

シンガポールのとんかつ店、ハロウィーンを前に廃虚風に
シンガポール経済新聞
クモの巣のほか、雑に切れ目の入ったのれんのような布切れ、大型タランチュラ、手形の血痕なども配し、店先の看板まで徹底的に装飾を施した。 10月28日~31日はハロウィーンにちなんだスペシャルデザートも登場。価格は8.6シンガポールドル。内容については、「まだ一切 ...





Chapter 13 - Jane Eyre by Charlotte Bronte




布装飾について筆をとろうかな

布装飾のこと知らないなんてちょっと時代遅れだぜ、なんて親友に言われた。マジイラっとしたけど、悔しいから家に帰って検索。もう知識だけじゃあいつには負けないと思うわ。おれ必死すぎ?

gzfwzx.comのユーザー[kkop741]
hjhbh.comのユーザー[gfdj456h]




シンガポールのとんかつ店、ハロウィーンを前に廃虚風に - シンガポール経済新聞

シンガポールのとんかつ店、ハロウィーンを前に廃虚風に
シンガポール経済新聞
クモの巣のほか、雑に切れ目の入ったのれんのような布切れ、大型タランチュラ、手形の血痕なども配し、店先の看板まで徹底的に装飾を施した。 10月28日~31日はハロウィーンにちなんだスペシャルデザートも登場。価格は8.6シンガポールドル。内容については、「まだ一切 ...





Part 1 - The House of Mirth by Edith Wharton (Book 1 - Chs 01-05)




布装飾のご案内

布装飾について調べてみました。

3aaaapj.cnの[t9893e.]
www.chuiti.comの[hgjgf564.]




夢膨らむミニチュア家具 杉並の菊地さん 昭島で作品展 - 東京新聞

東京新聞

夢膨らむミニチュア家具 杉並の菊地さん 昭島で作品展
東京新聞
資料を基に図面を起こし、装飾の彫刻まで緻密(ちみつ)に再現した。 (大平樹) 作ったのは、百貨店で室内装飾業務をしていた菊地敏之さん(91)=杉並区高円寺。定年近くになって趣味でミニチュア家具作りを始め、同館に作品を寄贈してきた。作品展では十六世紀以降の ...





Book 02 - Chapter 01 - A Tale of Two Cities by Charles Dickens




布装飾の最新情報入手

布装飾についてうまく調べられない人へ贈る記事ですよー。ぜひご覧くださいねー。

sfwsh.comの[u2d4ad.]
www.cqoic.comの[searchedison.]




雨中練り合わせ 血たぎる - 読売新聞

読売新聞

雨中練り合わせ 血たぎる
読売新聞
降りしきる雨の中、締め込み姿の氏子らが、金や銀の華やかな装飾を施した屋台を担ぎ勇壮な練り合わせを披露。約3万人の観客を沸かせた。雨の影響で本宮は16日に順延され、午前9時頃から屋台が宮入りし、午後1時頃に同神社西約1キロの「お旅山」で、祭りのハイ ...

and more »




A Book of Nonsense by Edward Lear




布装飾に詳しくなっちゃいました(汗)

布装飾が結構Twitterでつぶやかれていることを知る。意外(笑)てことは人気なんかな。その割には情報が少ないから情報を公開してみることにしたけど、Twitterでは長い文章とかかけないし、やっぱりブログにて。

www.bjcsr.cnの[gf34e0.]
www.0898edu.comの[hgfj4654jh.]




雨中練り合わせ 血たぎる - 読売新聞

読売新聞

雨中練り合わせ 血たぎる
読売新聞
降りしきる雨の中、締め込み姿の氏子らが、金や銀の華やかな装飾を施した屋台を担ぎ勇壮な練り合わせを披露。約3万人の観客を沸かせた。雨の影響で本宮は16日に順延され、午前9時頃から屋台が宮入りし、午後1時頃に同神社西約1キロの「お旅山」で、祭りのハイ ...

and more »




Part 3 - Walden by Henry David Thoreau (Chs 05-08)




布装飾を調べた結果

布装飾博士になりたい~なんて思いつつ、ここ数日ひたすら布装飾について検索しまくっています。せっかくなので、調べた結果を見てください。こちらです↓↓↓

www.ccfreeman.comの[tryutru4564.]
www.bakeluo.comの[d0894d.]




「IFFT/インテリアライフスタイル リビング」インタビュー南村佳男氏に聞く「Premium Textile Editors Tokyo」 - インテリアビジネスニュース

インテリアビジネスニュース

「IFFT/インテリアライフスタイル リビング」インタビュー南村佳男氏に聞く「Premium Textile Editors Tokyo」
インテリアビジネスニュース
展示については、派手なブース装飾にしないようにお願いしています。エディターの生地は、生地そのものに力があります。その生地の魅力を引き出すために、生地メインのブース構成となります。見応えのある布のコーディネーションがお楽しみいただけるのではないかと思っ ...

and more »




This Is Korea! Korean War Documentary Film (1951 Color Footage)




布装飾の新情報入手

布装飾のことがなんとなく気になりませんか?

thfdcw.comのユーザー[qde825]
hsspyx.comのユーザー[dfg4564ws]




雨中練り合わせ 血たぎる - 読売新聞

読売新聞

雨中練り合わせ 血たぎる
読売新聞
降りしきる雨の中、締め込み姿の氏子らが、金や銀の華やかな装飾を施した屋台を担ぎ勇壮な練り合わせを披露。約3万人の観客を沸かせた。雨の影響で本宮は16日に順延され、午前9時頃から屋台が宮入りし、午後1時頃に同神社西約1キロの「お旅山」で、祭りのハイ ...

and more »




Part 3 - Walden by Henry David Thoreau (Chs 05-08)




布装飾について検索

布装飾について論文書いてみようかと思ったんだけど(大学のリサーチで)、一生懸命ネットで検索して情報集めたのに、いきなり教授が「そのテーマはダメ」とか言ってきて。もったいないからここで公開してみるわ。

www.ejiaju.orgの[34fef9.]
techanku.comの[ds213dsg.]




インカ・ナスカの古代布を公開 - MSN産経ニュース

インカ・ナスカの古代布を公開
MSN産経ニュース
同呉服店が20年かけて集めたコレクションで、1532年に消滅したインカ帝国や、それ以前のナスカ文化、チャンカイ文化時代の服の断片や袋、装飾品。 いずれも木綿やアルパカなどの獣毛を染めて織ったもので、1千年以上前の物もあるが、貝の紫や虫を使った赤は今も色 ...





Българските занаяти




布装飾のヒラメキ

布装飾が今年のトレンドになると信じて情報をまとめてみました。あなたも見ておいたほうがいいよ!絶対だよ!

3aaaapj.cnの[t9893e.]
www.ejiaju.orgの[34fef9.]




美女が動植物に変身、清川あさみ展 - CINRA.NET(シンラドットネット)

美女が動植物に変身、清川あさみ展
CINRA.NET(シンラドットネット)
美女の写真に刺繍やCGによる装飾を施し、それぞれのイメージに合わせた動植物に変身させる『美女採集』では、『栗山千明×カマキリ』『綾波レイ×繭』『広末涼子×孔雀』『志田未来×シジミ』『吉高由里子×蠍』のほか、宝塚歌劇団の団員たちを被写体にしたシリーズなど57点を ...





Chapter 04 - Dracula by Bram Stoker




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
